イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ますます美しく 妖艶ショット披露

このほどセレーナ・ゴメスが人気誌に登場。そこで美しく妖艶な姿を披露し、ファンを驚かせた。

子役としてデビューし今もティーンのように見えるセレーナ・ゴメスだが、すでに23歳。最近では一時の激太りも解消し、ますますセクシーさと美貌に磨きがかかっている

その彼女が、このようなセクシーショットを『GQ』誌で披露。同誌のインタビューでは“ふつうの子供時代を過ごせなかったこと”について、こう語っている。

「“自分の人生”なのに、しっかり理解するチャンスは無かった。常に周囲の意見を聞かされたんだから。」

しかしセレーナは子役、アイドル時代を経て立派な歌手、そして女優に成長。よって“人とは違う子供時代”を経たことを嘆いてはいないという。

「そう、自分で選んだ道だし。“ああ神様、私って可哀想”なんて言う気もない。そんなこと、どうだっていいの。」

ちなみにセレーナはガソリンも買えぬほど貧しい家庭で育ち、子役として業界デビュー。今ではミリオネアで数十億円の純資産があるというから、大したものである。

出典:https://www.instagram.com/gq
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)