エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる 投稿したバルーンアートに反響「作った人神だ」

バラエティ番組でも人気上昇中の男性モデル・りゅうちぇるが大阪のイベントでもらったバルーンアートをツイッターで公開。「風船やば!」「風船のクオリティー!」「作った人神だ」と反響を呼んでいる。

東京・渋谷パルコで大盛況となった『キキ&ララカフェ』が大阪・心斎橋に期間限定(6月12日まで)でオープンした。4月28日にその記念イベントが行われ、人気モデルコンビのぺことりゅうちぇるも姿を見せた。『りゅうちぇる(RYUZi33WORLD929)ツイッター』にて「ぺこりんと2人で出演させていただきましたあああ~」とツーショットを投稿している。

「お客様からこんな可愛い風船をいただきました~」というりゅうちぇると“ぺこりん”ことオクヒラテツコが手にしているのは、2人によく似たバルーンアートだ。「りゅうちぇるさんそっくり。ペコちゃんのも凄いね」「風船、めっちゃカワイイ。プロの方?」とその完成度の高さに驚く人が多い。そんななか「ヘアスプレーをかけると、1週間そのままの形ですよ!」という裏技も寄せられた。

出典:https://twitter.com/RYUZi33WORLD929
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)