海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「40歳 バージン 夫を探してるの」B級女優、セクシー広告でPR(タイ)

結婚相談所や出会い系サイトを試したものの、理想の夫とめぐり逢うことができなかった40代の女性。なんとタイの首都バンコクで自身をアピールする巨大広告を出してしまった。

英メディア『mirror.co.uk』によると、バンコク・ラートプラーオ区になんともセクシーな巨大広告を出してしまったのは、テレビ女優のAranya ‘Pui’ Pathumthongさん。

看板のAranyaさんは、胸の谷間をあらわにした豊満な体を横たえ、なまめかしい。上部には「40歳。バージン。あなたが欲しい」の文字が並んでいる。極めつけは「死ぬ前に一度経験させて」の言葉で電話番号まで見て取れる。

一躍時の人となってしまったAranyaさんは、地元メディアのインタビューに「私は本気なの。広告を出す場所も気を遣ったわ」と話す。実は彼女、40歳ではなく45歳のB級女優であることがわかっている。

しかし、これだけ大胆にアピールしてしまうと警察も黙ってはいられなかったようで、看板はすかさず撤去。広告を請け負った会社には公然わいせつで500タイバーツ(約1600円)の罰金が科せられた。警察のスポークスマンは「この女性に詳しい動機について事情聴取をしたいと思っています」と語っているという。

出典:http://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 A.C.)