イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン長女がワイルド路線 唇にメタルバンドのタトゥー

このほど、故マイケル・ジャクソンの長女パリスさんの写真を「モトリー・クルー」で活躍したトミー・リーが披露。それをパリスさんがTwitterで紹介し、ファンを驚かせた。

18歳になったばかりのパリス・ジャクソンさんは、タトゥーが大のお気に入り。先日は腕に父マイケル・ジャクソンの直筆を彫りこみ話題になったが、今回は唇の内側に「MöTLEY」という文字を彫り込んだ。

これを紹介したトミー・リーは「ああ!! パリス・ジャクソン、君は美しい」とツイート。これにパリスさんは次のように返信している。

「ほとんどの唇タトゥーは時間が経つと消えるの。それにあなた達は私が12歳の頃からのお気に入りだわ。気に入ってもらえて嬉しいわ!!」

パリスさんの体、そして手首にもタトゥーがいくつか確認できる。髪もプラチナブロンドのベリーショートにした彼女は、最近ではずいぶんエッジーなスタイルがお気に入りのようだ。

出典:https://twitter.com/parisjackson
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)