エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】佐々木希と大政絢 USJでの仲良しショットに「世界一美しいゲスト」

様々な交友関係のある芸能界の中でも大の仲良しとして知られる大政絢と佐々木希が、プライベート旅行の写真をSNSに投稿した。それぞれが2泊3日の関西旅行を満喫した様子を紹介。その楽しそうな姿に多くのファンが癒されたようだ。

大政絢は14日、自身のInstagramとブログを更新。友人でモデル仲間でもある佐々木希とのプライベート旅行の様子を投稿した。

先月に行ったという旅の行先は関西。大阪名物の串カツや温泉、動物園にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)と様々な場所に赴き、つかの間の休日を満喫したようだ。

USJでは、セサミストリートの人気キャラクター「エルモ」の帽子をお揃いで着用。大政が苦手だという絶叫系アトラクションにも果敢にチャレンジするなどかなり楽しんだ様子で、大政は「天気も良くて最高の1日でした」と振り返っている。

一方の佐々木希も今月上旬に更新したブログで、今回の旅が2泊3日であったことを報告。満面の笑みで写る2人の写真を多数披露し「はぁ…ブログを書きながら楽しかった思い出蘇ってきた…」と綴っていた。

そんな“大の仲良し”の2人にファンからは「めっちゃ楽しそう」と羨む声のほか、お揃いの帽子を被ったUSJでの姿には「可愛すぎる」「世界一美しいゲスト」と称賛のコメントも届いている。2人はすでに「今度はどこに旅に出よう」(大政)、「次の旅行はどこに行こうかな」(佐々木)と次回の旅に思いを馳せており、また仲睦まじい姿を見られる日も近そうだ。

出典:https://www.instagram.com/aya_omasa_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】佐々木希と大政絢 USJでの仲良しショットに「世界一美しいゲスト」