エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】おかずクラブは“妖精”か!?  おしゃれな姿に「見るだけで癒される」

おかずクラブの2人が、ファッション誌の撮影で着た衣装をツイッターで披露している。普段とは違ったイメージのコーディネートとモデルのような視線にフォロワーから「ゆいPさんが叶姉妹の姉の方に見えました!」「オカリナさんめっさ可愛いんですけどw」などの反響があり、「かわゆい。なんか二人見るだけでも癒されるのに」といつも以上に和むようだ。

ゆいPが「それがおまえらのやりかたか~っ!」と叫ばずとも頭の中でネタが響くように感じる。そんな1枚が4月13日、『おかずクラブ ゆいP(yuip_okazu111)ツイッター』に投稿された。彼女は「ふくよか女子のバイブル、ラファーファの撮影でした!」とつぶやいており、ぽっちゃり女子向けファッション誌『la farfa(ラ・ファーファ)』でのおしゃれな衣装だけにファンが「叶姉妹の姉の方」と思ったのだろう。

他にも「コロポックルかと。かわいい、癒される…」と妖精のように見える人がいれば、「悪いひとみたいだね」という感想も寄せられている。芸人仲間の8.6秒バズーカー・はまやねんからは「グラビアちゃうんですか?(笑)」と反応があり「こんど雑誌あげるね」とゆいP、おかずクラブの掲載号は5月20日発売予定という。

そんな彼女たちは『おかずクラブ okazu_club Instagram』で度々ファッショナブルな姿を披露している。ゆいPによるとスタイリストのAyumiさんがコーディネートしてくれるそうだ。13日に公開した「#今日は衣裳ポールでパシャり」という1枚には「ゆいP絶対痩せたらかわいいのに~!! オカリナは相変わらず、素敵~!」「オカリナがネイルしてるのにちょっとドキッてした。ギャップ萌え」とファンのテンションも上がっていた。『la farfa』にも登場するおかずクラブ。お笑いだけでなくファッションでも注目される人気ぶりだ。

出典:https://twitter.com/yuip_okazu111
出典:https://www.instagram.com/okazu_club
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】おかずクラブは“妖精”か!?  おしゃれな姿に「見るだけで癒される」