エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大家志津香が母性溢れる 赤ちゃんを抱く姿に「いいママになれそう」

大家志津香がAKB48 OGメンバーの赤ちゃんを抱っこした心境を「母性が溢れた」「全部同じ顔してきて愛おしすぎた」とツイートしている。その姿に「しーちゃん、なかなか似合ってる」「溢れすぎて母乳が出ないか心配してますよ(笑)」とフォロワーもほっこりしていた。

2013年7月7日にAKB48を卒業した小森美果は、その後知り合ったスポーツジムのトレーナーと2014年12月25日に結婚、2015年の夏にママとなる。その彼女が4月10日に結婚式を行いAKB48メンバーやOGらも出席した。

OGの菊地あやかや野中美郷がSNSで「Happy wedding」「本当に本当に結婚おめでとう」と改めて祝福しており、現役メンバー中田ちさとの姿も見られる。そんななか『大家志津香(しーちゃん)(ooyachaaan1228)ツイッター』には「あやりんのあかちゃんに母性が溢れた」と菊地あやかの長男(この春、4月30日で1歳)を抱っこする大家の姿が投稿された。

野中美郷と中田ちさと(出典:https://twitter.com/mi3sa3to10n)

じっと見つめあうその光景に「しーちゃん ママでも、全然違和感ない」「ええオカンなりそうやな!」といった感想が多く、なかには「けけけ、結婚して下さい!」「しーちゃん俺の子産んでくれ~」と願うファンもいる。

4月6日にはツイッターで「今日の髪型がかわいかった」と披露した1枚に「かわいい&セクシーです」「今は向井地美音か大家志津香か、って感じだよな」と称賛が寄せられ、「元フジテレビの加藤綾子さんみたい」という意見も見受けられた。やはり“大家志津香と加藤綾子は似ている”説は否定しきれない。

6月1日にリリースが予定されているAKB48の44枚目シングルで選抜メンバーに入った大家志津香。母性溢れる魅力も加われば、ここからブレイクするかもしれない。

出典:https://twitter.com/ooyachaaan1228
出典:https://www.instagram.com/ayaka_official06
出典:https://twitter.com/mi3sa3to10n
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】大家志津香が母性溢れる 赤ちゃんを抱く姿に「いいママになれそう」