エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】夏菜、香港映画で新境地 バイクでぶっ飛ばし銃を撃ちまくる

夏菜が品川祐(品川庄司)と香港映画でメインキャストを務めることが分かった。品川が『品川祐(shinahiro426)ツイッター』で「昨年、タイで撮影していた香港映画。『愛革命』」と情報公開したもので、予告動画では彼が夏菜に馬乗りになる過激なシーンが映し出される。

映画『GANTZ』(2011年)で裸のまま転送される岸本恵役を演じて一躍注目を浴びた夏菜。2012年にはNHKの朝ドラ『純と愛』で主人公・狩野純役を務め大ブレイクすると、今年の1月から3月のクールで放送された草なぎ剛主演ドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)では複雑な過去を持つ刑事・我妻真里亜役を見事に演じきり女優としての成長ぶりを見せた。

その彼女が香港映画『愛・革命』(LOVE REVOLUTION)で品川祐とともに出演している。日本からはでんでんもやくざ風な役で登場しており、海外の俳優達とバイクやガンアクションを繰り広げる。CGを駆使した香港映画らしいエンターテインメント作品だ。

なかでも、夏菜が叫びながら銃を撃ちまくる姿は強烈で、『スペシャリスト』の刑事役で新たな一面を見せた彼女がさらなる新境地に挑戦した意欲作と言えるだろう。

なお本作の公開日は未定となっている。

出典:https://www.instagram.com/natsuna_official
出典:https://twitter.com/shinahiro426
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】夏菜、香港映画で新境地 バイクでぶっ飛ばし銃を撃ちまくる