エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アンが楽天始球式に登場「可愛すぎる」ユニホーム姿で募金にも参加

今月19日、東京ドームで東北楽天ゴールデンイーグルス×オリックス・バファローズ戦が行われた。そこで始球式を務めたのがモデルでタレントの中村アン。ノーバン投球とはいかなかったが、楽天のユニホームを着こなした可愛らしい姿で観客を沸かせた。それだけでなく、選手らとともに熊本地震被害支援募金にも参加し来場者に募金を呼びかけた中村、その姿を自身のInstagramに投稿すると、被災したファンから感謝の声も寄せられている。

中村アンは19日、自身のInstagramを更新。プロ野球・東北楽天イーグルスのユニホームを笑顔で着こなす写真を投稿した。

この日開催された始球式に参加した中村。実際の投球はノーバンとはいかず、多少悔しさもにじませた様子だったが、一方で楽天ユニホームを可愛らしく着こなすモデルとしての実力はしっかり披露。その姿に観客のみならずフォロワーたちも「元気出た」「かわいすぎて泣ける」とメロメロの様子で、楽天本拠地のファンからは「仙台にも是非来てください」とラブコールが送られていた。

また中村は、同日に行われた熊本地震の募金活動にも参加。楽天、オリックスの両選手らと共に来場者に募金を呼びかける姿に、熊本在住のフォロワーから「アンちゃんありがとー!!」「熊本頑張るね!!」と感謝のコメントが寄せられている。満点の投球内容とはいかなかった中村アンだが、多くの人々に元気を与えたことは間違いないようだ。

出典:https://www.instagram.com/cocoannne
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)