エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森星が公開した写真にファン憶測「伊勢谷さんに撮ってもらったのかな?」

俳優の伊勢谷友介と半同棲中と報じられたモデルの森星。彼女のInstagramには早くもファンから、「美男美女、とてもお似合い」と2人を応援するコメントが届いている。

『森星 xxhikarixx Instagram』のフォロワーは49万5000人超。仕事で着用した洋服のほかに、センス抜群の私服を多数披露しているとあって更新を楽しみにしている女性ファンも多い。寄せられているコメントを見ると、森星のファッションだけでなく髪型やメイク、小物に至るまで熱心なファンはチェックを欠かさない。だからこそ今回、伊勢谷友介とのツーショットを撮られた時の服装に“見覚えがある!”と反応した人がいるのも不思議ではないのだ。

胸に文字がプリントされている白のTシャツに、膝上までの深いスリットの入ったデニムのロングスカート、そしてサングラスと白のスニーカーという森の服装は、週刊誌に掲載された写真と同じようにも見える。撮影日は明かされていないが、写真が投稿されたのは4月10日だった。記事には“4月のとある昼下がり”とあるからか、「デートだったんだ~」「この服! あの方と、一緒にいたときの…」とのファンからの指摘もある。また「伊勢谷さんに撮ってもらったのかな」と思いを巡らせる人もいるのだ。

森星は今年3月に慶應義塾大学を卒業したばかりで、伊勢谷友介との関係にも変化があるのか。この先、注目の2人である。

出典:https://www.instagram.com/xxhikarixx
(TechinsightJapan編集部 みやび)