イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーが珍パーティ開催 ゲスト全員がマライアに“仮装”

このほど、人気歌姫マライア・キャリーがイタリアにて“マライア・パーティ”を開催。ゲストは男性も含め、全員がマライアの格好でパーティを楽しんだという。

イタリアのヴィラにて豪華パーティを開催したマライア・キャリーは、“もうひとりの自己”ビアンカに変装。しかし男性を含む40人のゲストには、なんと「必ずマライア風の格好をするように」とのルールを課したという。このパーティの様子につき、情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話した。

「そう、男性ゲストもマライアのような服装で参加したんですよ。マライアは黒髪ウィッグをかぶり、“ビアンカ”なる分身になりきっていました。」

このパーティが開かれた場所は、ジョージ・クルーニー邸のすぐ近く。マライアは『The Sweet Sweet Fantasy Tour』と題したツアーのためしばらく欧州に滞在中で、このヴィラを拠点としているという。その様子はしっかりと収録され、『E!』のドキュメンタリーシリーズで放映される予定とのことだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)