イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、和解を噂される息子とカバラセンターへ

マドンナの元夫で英国人映画監督ガイ・リッチーを慕い、「パパと英国で暮らしたい」としてアメリカへの帰国を拒んできた15歳のロッコ君。そんな息子と英国で再会を果たしたマドンナは喜びでいっぱいだ。辛い時期を乗り越えるべく頼り切っていたカバラには、ずいぶん感謝しているという。

神秘主義思想とされるカバラに、ずいぶん傾倒していると言われる歌姫マドンナ。このほどようやく息子ロッコ君と和解したとされる彼女が、ロッコ君を伴いカバラセンターを訪れたと伝えられた。ある情報筋は、『The Sun』にこう話している。

「(泥沼の親権争いの最中も)マドンナはカバラにずいぶん依存していました。カバラの思想に沿うマドンナの暮らしぶりを嫌ったとされるロッコ君ですからね。マドンナとセンターに行ったことは、まさに重大事ですよ。」

ロッコ君との再会を大喜びしたマドンナは、息子との不和を乗り越えこの上なくハッピーだそう。今後どのようにロッコ君との関係を維持していくかは不明だが、会いたくても会えない、話したくても話せないという最悪な時期は乗り越えたようだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)