エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子、自宅キッチンに立つ姿が「まるでドラマのワンシーン」

女優の吉瀬美智子が、自宅のキッチンで撮影した写真を自身のInstagramに公開した。プライベートショットにもかかわらず、彼女はもちろんシンク周りの小物や照明など全てが美しくドラマの一場面のようだと評判になっている。

2013年7月に第1子となる女児を出産した吉瀬美智子。産休後は女優として復帰したが、その最初の作品がドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(2014年)であった。このドラマで不倫妻を熱演、その後は外科医、40代の独身ショップ・オーナーと様々な役柄を演じてきた。吉瀬は母親になっても、私生活を感じさせずに活躍を続けている。

一方で彼女のSNSでは、愛娘との日常が垣間見える。手作りの美味しそうな幼児食や可愛らしいおもちゃ、水族館へお出かけした様子などが投稿されることもあり、子育て中のファンを喜ばせているのだ。4月2日の『吉瀬美智子 michikokichise Instagram』には、「自宅にお子ちゃまと3人のママ来客」とランチを一緒に食べたことが記されている。写真はキッチンに立つ吉瀬がコールドプレストジュースを作っているところだ。ラフな服装で低速回転式のジューサーを使い、にこやかに作業している場面でさえ女優オーラが漂う。

フォロワーからも「ドラマのワンシーンみたい」「自宅でも変わらず美しいなんて女性の鏡」「素敵なキッチンで素敵なママです」「やっぱり造りが違う。綺麗!」と絶賛の声が届いていた。

出典:https://www.instagram.com/michikokichise
(TechinsightJapan編集部 みやび)