エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤諒 舞台『NARUTO-ナルト-』続投決定「新しい猪鹿蝶を作りたい」

舞台『NARUTO-ナルト-』がこの夏に再演されることとなり、その出演者や上演スケジュールが公開された。引き続き秋道チョウジ役を務める加藤諒はツイッターで新キャストとともに「また新しい猪鹿蝶を作れたら良いなと思います」と意気込みをつぶやいている。

2015年春に上演されたライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』の2016年再演について、新キービジュアル・出演者・上演スケジュールが4月11日に解禁された。うずまきナルト役(松岡広大)、うちはサスケ役(佐藤流司)、春野サクラ役(伊藤優衣)そして我愛羅役(須賀健太)とキャストの多くは続投となる。

ただ、山中いの役の伊波杏樹、奈良シカマル役の服部翼が新キャストと交代になる。加藤諒は情報解禁日に『加藤諒(kato_641)ツイッター』で「秋道チョウジとして帰ってくる事になりました」と伝えつつ「新キャストの藤木かおるちゃんと小林辰也くんとまた新しい猪鹿蝶を作れたら良いなと思います♪」と再演に向けて決意を見せた。

再演からは新キャラクターとして参戦するロック・リーを佐藤祐吾が演じることも発表され、「特殊演出のパワーアップや音楽の一新など、さらに進化して帰ってくる」というだけに期待が高まる。

舞台『NARUTO-ナルト-』のメインキャスト(出典:https://twitter.com/naruto_stage)

ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』は、「大阪公演 2016年7月30日(土)~8月7日(日) 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ」「東京公演 2016年8月13日(土)~8月28日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo」のスケジュールで上演される。詳細は公式HPにて(http://www.naruto-stage.jp/index.html)

出典:https://twitter.com/kato_641
出典:https://twitter.com/naruto_stage
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)