エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華原朋美 競泳水着でマジ泳ぎ「20分休みなし」

華原朋美が競泳用の水着姿をInstagramに投稿して、なぜか英語で「マジで休みなしに20分間泳いだ」と伝えている。その姿に「朋ちゃん見習って、泳ごうかな?」というフォロワーもいるほど充実感のある表情だ。

4月9日には『華原朋美 tomomikahara Instagram』で湯船に入るバックショットを披露してくれた華原朋美。セクシーな背中が話題となったが、よく見ると41歳とは思えぬ引き締まったボディに驚く。彼女は翌日、「We swam for 20 minutes without taking a rest seriously」と説明して水着姿を公開しており日頃から鍛えているのだろう。

入浴シーン、競泳水着とサービスショットが続くなか、さらに「I became sleepy and go back to the room」とチワワを抱っこしながら眠そうな目をしたすっぴんを披露。「まじで可愛い」「20代中頃~30歳くらいに見えますか~」「流し目~撃ち抜かれました」とフォロワーを魅了していた。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahara
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】華原朋美 競泳水着でマジ泳ぎ「20分休みなし」
【エンタがビタミン♪】華原朋美 競泳水着でマジ泳ぎ「20分休みなし」