イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ビショ濡れのステージで大転倒

ミズーリ州カンザスシティにてショーを開催したジャスティン・ビーバーが、ビショ濡れのステージでジャンプ。そのまま滑って派手に転倒するアクシデントがあった。

現地時間6日に、ジャスティン・ビーバーは会場を埋め尽くす観客を前に『Sorry』を熱唱。この晩ステージを盛り上げようと舞台には人工の雨を降らせ、ジャスティンは少々濡れながらも機嫌良くマイクを握っていた。

しかしステージは思った以上に濡れ、ツルツル状態に。それに気づかずステップからステージ前方に向かってジャンプしたジャスティンは、勢いよく尻から転倒。ファン軍団は一斉に「ギャー!」と絶叫し心配したが、彼はすぐに立ち上がりパフォーマンスを続けたという。

この様子を確認した人々は、「機材のあるステージだけに、感電しなくて何よりだった」と安堵。その一方で「ステージを濡らすのはあまりにも危険」「転倒しても歌が一瞬も乱れなかった。口パクだった」という意見もネットに溢れかえり、ちょっとした物議を醸している。

しかし大きな事故や怪我もなく、ショーは無事に終了。ジャスティンは最後まで応援した現地ファンに、ツイッターで「素晴らしいショーになったよ」「どうも有難う」と感謝していた。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)