イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・デルーロは豪邸暮らし「バスルームにはバーもある」

楽曲『ワッチャ・セイ、僕のせい』などで知られる超人気ミュージシャンのジェイソン・デルーロは、26歳にしてすでにミリオネア。その私生活もかなりゴージャスだった。

現在、ジェイソン・デルーロは寝室が9部屋もある豪邸暮らし。邸宅には5つもバスルームがあるといい、うちひとつにはバーまで備え付けてあるという。

「そうさ。どこにいても欲しい物、必要な物がすぐに手に取れないと。」
「だから家じゅうにバーがあるんだ。モヒート(カクテルの一種)が欲しい時、わざわざ下の階に行くなんて最低だぜ。モヒートでもワインでも、2階で飲めなきゃ。その方が便利だぜ。」

ジェイソンにとって、パーフェクトで豪華なバスルームはとても大事な空間なのだそう。その彼に影響を与えたのは、彼の母親だったという。

「ママにこう言われていたのさ。女性は素敵なバスルームが好きだからって。だから誰と付き合うにしても、バスルームはクールに決める必要があったのさ。」

そんなジェイソン邸のシャワーやジャクジーは、豪華なライオンの像でゴージャスに装飾してあるそうだ。

出典:https://www.instagram.com/jasonderulo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)