エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治ら『鳥貴族』集合写真に好感「スターでも行くんですね」

お笑いタレント・東野幸治が、後輩芸人らと一緒に食事をした時の店が話題になっている。「庶民的なお店にも行くんですね」と親近感を持った人も多いようだ。

4月5日の『東野幸治 higashinodesu Instagram』に、綾部祐二(ピース)や博多華丸(博多華丸・大吉)、ノブ(千鳥)そして桂三度が顔を揃えた、ある居酒屋での写真が公開された。いずれも知名度のあるよしもと芸人だが、居酒屋『鳥貴族』に集合したとのこと。フォロワーの中には見慣れた店内の様子に『鳥貴族』だとすぐ分かった人もいた。

「全てのメニューが280円均一」という庶民の味方である『鳥貴族』。代表取締役社長の大倉忠司氏は、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義の父親としても知られている。

この日は東野をはじめ皆ラフなファッションで、お店の雰囲気に溶け込んでいるようにも見える。フォロワーは「スターでも行くんですね」「ええええ! トリキにも来てくれるなんて」「何か親近感」「好感度あがるー」と驚くやら喜ぶやらの騒ぎである。この顔ぶれだと東野の奢りになりそうだが、ここなら後輩も気を遣わずに注文できそうだ。

出典:https://www.instagram.com/higashinodesu
(TechinsightJapan編集部 みやび)