イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、離婚決意した今も夫と同居中

女優ドリュー・バリモア(41)は、2012年にアートコンサルタントのウィル・コペルマン氏と結婚。同氏とは2人の娘をもうけたが結婚生活は破綻し、離婚を決意したという。今も同じ屋根の下で暮らしている“夫妻”だが、関係はいつ崩壊に向かい始めたのか。

ドリュー・バリモアと夫ウィル・コペルマン氏にとって、結婚はゴールインではなく“関係破綻の始まり”だったようだ。「今のドリューは自分のことを“失敗作”のように感じている」と言う情報筋は、こうもメディアに話している。

「結婚生活が破綻したことに、ドリューはずいぶんガッカリしています。夫妻は永遠に一緒にいるつもりだったのですから。」
「でも、夫妻の関係は結婚直後に崩壊し始めたのです。」

何もかも“正反対”だったとされる夫妻は、徐々に気持ちが離れて離婚を決意。しかし今はまだ同居中で、どのように家族生活を維持していくかを協議中だとみられている。

2児の出産を経て、育児に励むべく仕事もセーブしたドリュー。やむを得ず移動する際は家族全員を同伴させるほど家庭を大事にしていたが、「離婚こそが最善の決断」と確信できるほど夫婦関係は壊れてしまっていた。娘達の親権、また養育費や財産分与についてはまだ報じられていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)