イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドリュー・バリモア、3番目の夫と離婚へ?

人気女優ドリュー・バリモア(41)につき、「2012年に結婚した夫と離婚に向かっている」という報道が浮上した。

過去に2度の離婚歴があり、3番目の夫ウィル・コペルマン氏とは2012年に結婚したドリュー・バリモア。同氏との間には娘を2人もうけたが、すでに破局済みで離婚を予定しているとの情報が『NYポスト/Page Six』に寄せられたという。

複数の情報筋は、同メディアにこう語っている。

「問題は抱えていますが、子供達のために仲良くしている状態です。」
「ドリューはとてもワイルドな子供時代を過ごしました。今ではずいぶん変わり良いママですが、あのワイルドさも少し残っているんですよ。」

子供時代に飲酒、マリファナなどに走ったドリューだが、しっかりした大人に成長。コペルマン氏の家族とも仲が良く「義母は最高」と語っていたが、肝心の夫婦関係は破綻してしまったという。2人からの正式コメントはまだ出ていない。

出典:https://www.instagram.com/drewbarrymore
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)