エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美 結婚希望時期を延長 理想のタイプは「嘘つかない人」

ダレノガレ明美と言えば野球場で盗撮した相手が名乗り出たところ「可愛く撮ってくれたから許す ありがとう」と対応して話題になったが、そんなサバサバした性格から女性ファンも多い。ツイッターのフォロワーから「結婚はいつしたいですか?」と聞かれても返答は明快だ。

『ダレノガレ明美(The_Darenogare)ツイッター』にて時間限定で質問を受け付けたところ「何歳の頃に戻りたい?」と問われて「夢を叶えた今が幸せなので戻りたい頃がないです」というダレノガレ明美。現状に満足しているからか結婚希望時期を考え直したようだ。

「結婚はいつしたいですか? タイプとかも知りたいです」との質問に「んーできれば28歳だけど…35歳までに延長!」「年上で嘘つかなくて、優しい人かな!」と答えている。今は仕事が恋人というところか、現在25歳なので約2年以内のゴールインはイメージできないらしい。それにしても10年延長するとは大幅に婚期をずらしたものである。

出典:https://www.instagram.com/darenogare.akemi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美 結婚希望時期を延長 理想のタイプは「嘘つかない人」