イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コートニー・ラブが泥酔 パーティ会場から追い出される

ニルヴァーナの故カート・コバーンの妻でミュージシャンのコートニー・ラブ(51)が、カリフォルニアで開催された人気音楽フェス「コーチェラ」を満喫。しかしそこで泥酔し、パーティ会場から追い出されてしまった。

現地時間16日に、コートニー・ラブは音楽フェス「コーチェラ」のアフターパーティ会場を訪問。そこで楽しいひとときを過ごすはずが、酷い泥酔状態だったために参加を拒否されてしまった。この日のコートニーについて、情報筋はメディアにこう伝えている。

「Neon Carnivalに行ったのに、追い出されたんですよ、VIPエリアで泥酔していたからです。」

恋人と共に音楽祭を楽しんだコートニーは、リアーナと踊るなど随分はしゃいでいたもよう。その後、会場に向かったもののかなり泥酔しており、まっすぐには立っていられない状態だったという。

過去にはドラッグに走り、それを克服していたコートニー。アルコールについてはかつて「依存症かもしれないけど自覚はない」と話していたが、「ビールを飲み干すようなことはしない」とも語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)