イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・スプリングスティーン「プリンスよ永遠に」 『パープル・レイン』熱唱

今月21日に、57歳にして急逝した歌手プリンス。このほど同じく歌手のブルース・スプリングスティーンがステージに立ち、プリンスの名曲を熱唱した。

大勢のファンがプリンスの死に涙する中、歌手ブルース・スプリングスティーンは米時間23日にブルックリンにあるバークレイズ・センターに登場。そこでプリンスの『パープル・レイン』を歌い、こう語った。

「プリンスよ、永遠に。神のご加護がありますように。」

また同日、歌手エルトン・ジョンもラスベガスのステージに登場。若くして旅立ったプリンスにつき「僕が出会った中で最も偉大なパフォーマーだった」「真の天才だったんだ」と讃え、在りし日のプリンスをとらえたスライドを披露した。

多くのファンと同様、生前付き合いのあった仲間達もプリンスの突然の死に呆然。俳優ウィル・スミスは死の前日に話したばかりだったといい、「ただ打ちひしがれている」とFacebookに綴っていた。

出典:https://www.instagram.com/springsteen
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)