イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】離婚のはずがミーガン・フォックスが第3子妊娠

女優ミーガン・フォックス(29)と俳優ブライアン・オースティン・グリーン(42)は、2010年に結婚。ブライアンには元恋人が産んだ息子が1人と、結婚後にミーガンが産んだ息子2人がいる。しかし夫妻は、昨年まさかの破局。このまま離婚へ進むはずが、ミーガンが第3子を妊娠した。

2012年、続いて2014年にブライアン・オースティン・グリーンの子を産んだミーガン・フォックスが、またしても妊娠した。だがミーガンは昨年ブライアンとの破局を発表し、離婚もすでに申請済み。このまま他人になるはずが妊娠したことについて、ブライアンは米『PEOPLE』にこう話した。

「これまでだって、(子作りを)計画していたワケじゃない。ただ自然に任せてきたって感じだね。」
「でも俺の年で小さい子が3人もいるなんてクレイジーさ。俺、今年は43歳だぜ?」

ちなみにミーガンとの今後については不明だが、この妊娠を機に「離婚についての話し合いは保留にした」という報道も。ある情報筋は「確かに計画妊娠ではありませんが、2人ともとても喜んでいます」と話している。

稼ぎが多いのはミーガンのほうだというが、ブライアンはとても良い夫・父なのだそう。今も夫妻は同居しており、買い出しや子供達との外出も“普通の夫婦”のように楽しんでいるという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)