イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゲイのボーイ・ジョージ 1D生みの親、あの超大物プロデューサーに恋してる

「カルチャー・クラブ」で人気を博したボーイ・ジョージは、現在54歳。ゲイの彼に配偶者はいないが憧れている人はいるという。

ボーイ・ジョージが「超セクシー」と大絶賛するのは、「ワン・ダイレクション」の生みの親であり育ての親でもあるプロデューサーのサイモン・コーウェル。彼につき、ボーイ・ジョージはこう語っている。

「常々、こんな風に感じてきたんだ。サイモンは僕の将来に関わる人かもしれないってね。」
「奇妙なことに、こんな風に感じる。彼とディナーを食べるか、もしくは愛し合う仲になるかもしれないってね。番組に出ている彼を見るのが大好きなんだ。すごく面白い人だし、超セクシーだと思う。そう、彼に恋をしているんだ。」

現在56歳のサイモンには、美しい恋人と彼女の産んだ息子が1人。まだ独身ではあるものの、ボーイ・ジョージと“愛し合う仲”になる可能性は限りなく低い。

(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)