イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、出産後は“親としての暮らし”を満喫中

待望の第1子を出産して間もない女優アン・ハサウェイ(33)。彼女は現在、夫と共に可愛い長男と過ごす時間をおおいに楽しんでいるそうだ。

夫アダム・シュルマンとの第1子を3月に出産したアン・ハサウェイの様子について、ある情報筋が『E!News』にこう明かしている。

「息子との時間をとても楽しんでいますよ。」
「新たに始まった“親としての暮らし”を満喫しています。」

また、気になる赤ちゃんの様子は…?

「とても可愛くてハッピーな子なんですよ。容姿はアンとアダムの両方に似ています。」

アン夫妻は出産を前に東海岸から西海岸に大移動。今では夫妻の暮らすロサンゼルス邸を多くの友人、親族らが訪問しており、夫妻の両親も“孫の世話”に協力的だという。

アンの妊娠を前に、「養子を迎えるのでは?」とも噂されていたこの夫妻。実際にアンは多くの子を望んでおり、過去には「数人は自分で産んで、養子も欲しい」「なるべく多くの子供をもうけたい」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/annehathaway
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)