エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安藤なつ “めがね美女”とのツーショットに「誰ですか?」

メイプル超合金・安藤なつがめがね姿のツーショットをツイッターで公開して「ビ、ビジンなり」「カワイイ!! なつさん見ると癒されるな~」とフォロワーを喜ばせている。顔が入りきらず見切れている方が安藤なつだとわかるものの、もう1人には「誰?」という反応もあった。

4月22日、『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』にて相方のカズレーザーがラジオ番組にゲスト出演することを告知した安藤なつ。投稿にカズレーザーの姿は無いものの、その件とはあまり関係なさそうだ。彼女はもう1つ4月23日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にメイプル超合金がゲスト出演することを伝えている。

ツーショットの女性は『もしもツアーズ』のツアーガイドを務める平愛梨らしい。「誰ですか?」とのコメントがあるように一見して彼女だと分かり辛いが、「平愛梨ちゃんですか? 2人とも可愛いです」「愛梨ちゃんもなつさんもかわいいです~」と反響があった。

今回は“超最新で超便利!山手線2大駅近スポット攻略ツアー”をテーマにロケが行われており、キャイ~ンや三瓶そして平愛梨とメイプル超合金がどんな絡みを見せるか楽しみだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】安藤なつ “めがね美女”とのツーショットに「誰ですか?」