【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】サイテーな美容整形外科、患者のバストサイズで駐車スペースを差別(中国)

2016年03月15日 15:30 by Joy横手

空前の美容整形ブームが訪れている中国から、珍しいクリニックの話題が飛び込んできた。患者が利用する駐車スペースが、なんとバストサイズごとに振り分けられていることを『shanghaiist.com』が伝えている。

問題の美容整形外科クリニックは山東省済南市にあり、医院長の氏名は明かされないものの男性であることはわかっている。顔にイタイタしい包帯、眼帯などを付けて出入りする患者としてはできるだけ玄関の近くに車を停めたいものだが、このクリニックでは特殊な尺度により駐車スペースの割り当てが行われているという。

それはなんとバストのサイズ。着用しているブラカップにより、あなたは巨乳なのでここに停めてOK、あなたはAカップなのでもっと遠くへと振り分けているのだ。そのため貧乳を自覚している患者は、空いている駐車スペースを見つけてもそこが“巨乳用”であれば移動せざるを得なくなる。こうして優越感を与えられた巨乳だけが集まり、しいたげられたペチャパイ女性たちはそのクリニックから自然と足が遠のいてしまうようだ。

だが医院長の狙いはそれだけではあるまい。現状はDカップ以上の女性に割り当てているスペースがガラガラである。つまりそのクリニックで目や鼻のお直しを考えている女性がいるとしたら、先に豊胸手術を受けてDカップ以上にしておけば以降の駐車で優遇が受けられるのだ。こんな卑怯で狡猾な客集めの方法も珍しいと話題になっている。

出典:http://news.163.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:国際

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

国際 , 海外

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR