海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】両ヒザに現れた超有名人たち 英22歳女性の脚にご注目!

ヒザのあたりにふっくらと柔らかい肉がついている女性は多い。素足で鏡の前に立ち、自分のヒザをじっくりと見入ったことはあるだろうか。イギリスのある女性はそこに思わぬモノを発見した。世界的に有名な2人の男の顔にソックリなことに気づいたというのだ。

この美しい女性は英ウェールズのクンブランに暮らすエミリー・デイリーさん(22)。週末、友人と一緒に夜の街に出かけることになり、ミニスカートを穿いて鏡の前に立ったところで「私のヒザってあの人にソックリ!」と気づいたそうだ。それは脚本家、作家、歌手、プロデューサーなど非常に多才なことで知られるイギリスのコメディ俳優ジェームズ・コーデン。昨年からは『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』というトーク番組を持つなど、アメリカでも大活躍である。

そして右ヒザについても「ひょっとしたら北朝鮮のあの独裁者に似ているのかも…」ということに。そう、金正恩第1書記のことである。こちらはともかく左ヒザには大満足だというエミリーさん。「思わず微笑んでしまうわ。だって私はジェームズ・コーデンが大好きなんだもの。自慢したいくらいよ」と語っている。

出典:http://www.express.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)