海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】高速道路の真っただ中 女がトラックの上で全裸ダンス(米)

あけっぴろげで陽気なアメリカ人。しかし、ごく一部の者は何かというと人前で全裸になりたがる。周囲にどれほどの迷惑をかけるのかも考えずに…。テキサス州からとんだお騒がせ女の話題が飛び込んできた。

テキサス州で7日午前9時すぎ、ヒューストン中心部から北西のオースティンに向かって伸びる国道290号線(フリーウェイ)において、1台の大型トレーラーを中心に渋滞が発生。警察に通報が相次いだことをヒューストンのメディア『khou.com』が伝えている。

通過するドライバーたちが、思わずブレーキを踏んで見入ってしまったというそのトレーラー。なんと全裸の若い女が屋根に上り、腕を大きく広げ、腰を突き出して尻を振るなど楽しそうに踊っていた。これには大爆笑したという者もいれば、ボリュームたっぷりの彼女の肢体とダンスを堪能したという者も。また不快感をあらわにする者が多かったことは言うまでもない。

サイ=フェア消防団がはしご車を出動させて隊員が近づき、屋根から降りるよう女を慎重に説得。ひどく抵抗したため揉み合いとなったものの、最終的に手錠をはめてトレーラーから降ろしたという。女の年齢は25歳。現在は精神鑑定のため病院で検査を受けている。この騒動により西方向に向かう道路はハフマイスター付近で2時間以上の閉鎖となったが、現場のすぐ東側で3台の車による玉突き事故が起き、女はそのうちの1台を運転していたとの報道もあるようだ。

出典:http://www.khou.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)