エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢口真里 30代の制服姿に「やぐっちゃん、普通にJKでいけるね」

タレントの矢口真里が、自身のブログで女子高生風の制服姿を披露している。今年の1月で彼女は33歳になったが「やぐっちゃんまだまだ制服いけるね」とファンは大絶賛だ。

3月16日の『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』によると、メキシコのロケから帰国したばかりの矢口真里は風邪気味で体調が優れなかったそうだ。だが翌日には、現場で可愛い制服を着せてもらい「何歳になっても、制服はテンション上がるぜぃ」と元気を取り戻したらしい。お笑いコンビのメイプル超合金やあやまんJAPANも一緒だったようで、ブログには集合写真もあるが彼女は弾けるような笑顔を見せている。「和気あいあいの現場は、凄く楽しかった」とのことだ。

また「私重いのに…」と恐縮しながらも安藤なつ(メイプル超合金)の肩に乗っている矢口は、まるで無邪気な子供のようで微笑ましい。

安藤なつに抱えられる矢口真里(出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi)

ブログのコメント欄には「やぐっちゃん、普通ぅ~にJKでイケるね」「これだけ制服に違和感なく着られる30代!」と矢口の制服姿に対する称賛の声のほかに、「なっちゃん(安藤)凄い! 矢口さん可愛い」「小さな矢口さんが引き立ってかわいい」と、安藤とのツーショットの感想も届いている。

出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi
(TechinsightJapan編集部 みやび)