エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美 ビヨンセの圧巻パフォーマンスに「メチャクチャ格好いい」

お笑い芸人の渡辺直美が、東京ガールズコレクションで披露したビヨンセのパフォーマンスを自身のインスタグラムで公開。「迫力がありすぎる!」と大きな反響を呼んでいる。

19日に開催された国内最大級のファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」にて、ビヨンセのパフォーマンスを披露した渡辺直美。今年2月に行われた第50回スーパーボウル ハーフタイムショーで、黒のレザーの衣装に身を包んだビヨンセとダンサーたちがダンスバトルを繰り広げた模様を見事に再現した彼女は、その時の1枚を3月20日の『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』に公開した。

まるで動画のような迫力と動きのある渡辺直美の姿に、フォロワーも大興奮。「すごい迫力!! 圧巻だわ」「太かぁー! でも素晴らしい」「メチャクチャ格好いい」と称賛の嵐だ。

ダンサーらとの息もピッタシ(東京ガールズコレクション'16 S/Sにて)

渡辺は「ダンサーさんが毎回凄いありがとうございます」「衣装完璧」「クオリティ高め」「本当にありがとうございました」とダンサーたちや衣装担当者へ感謝とお礼を綴っていた。自分一人ではなく、“チームで作り上げたビヨンセ”いう彼女の思いが十分に伝わってくる。

出典:https://www.instagram.com/watanabenaomi703
(TechinsightJapan編集部 みやび)