イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムは「神経質で野菜オンリー」 人気シェフが暴露

このほど、ある有名シェフがベッカム夫妻につきコメント。「ヴィクトリアはいつもピリピリしていて、蒸したホウレンソウばかり注文している」と暴露した。

「アカデミー賞公式シェフ」でもある人気料理人ウルフギャング・パック氏が『Heat』誌の取材に応じ、客としてレストランに来るというベッカム夫妻についてこう話している。

ヴィクトリアは、蒸したホウレンソウしか食べないんだ。デヴィッドはステーキを食べるのに、ヴィクトリアは野菜を食べるだけ。」
「彼女は神経質なタイプなのさ。人と話すことにも興味を示さないし。でもデヴィッドはフレンドリーで誰とでも話をするよ。」
「ヴィクトリアは、こんな風に注文するんだ。“ホウレン草が欲しい。塩は少々、でもかけすぎは駄目”って。」

ちなみにパック氏はデヴィッドと親しいそうで、「LAに来るとウチのレストランに来てくれるんだ」「粋でエレガントな男さ」「家族かマネージャーを連れて来てくれるよ」ともコメント。しかし“野菜オンリーのピリピリタイプ”と暴露されたヴィクトリアは、もう彼の店には行かないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)