エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】TKO木下、最終手段か ロバート秋山の髪の毛借りる

お笑いコンビ・TKOの木下隆行のインスタグラムは趣向を凝らした写真が多く、見る者を毎回楽しませてくれる。なかでも自分の髪型をネタに、他の芸人らを巻き込んだショットは好評である。

3月10日の『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』には、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次との写真が投稿された。同じ芸人同士の単なるツーショットかと思いきや、そこには奇妙な2人の姿があった。

「“人の髪を借りるシリーズ”秋山編」と記しているが、彼の髪の毛で自分の頭部を覆った木下隆行。1枚目は記念写真のような笑顔を見せた2人だが、2枚目の写真ではお互いコントを得意とする芸人らしい表情で収まっていた。

フォロワーからは「やばいw めっちゃうける!」「これ見て息子めちゃめちゃ爆笑しました」「違和感ない」と最初の写真には絶賛の声ばかりだったが、2枚目になると「頭くっついてるのかと思った」「2人合わせて違う生き物みたい」「寝る前に見た私が悪い、怖いよ」と気味悪がる人も見受けられる。

“人の髪を借りるシリーズ”となっているので続編が期待できそうだが、そのお相手としてピースの又吉直樹を推す声が早くもあがっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】TKO木下、最終手段か ロバート秋山の髪の毛借りる