イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、交際1年をお祝い

昨年3月に、スコットランド出身の人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと交際を始めた米歌姫テイラー・スウィフト。彼女がこのほど、カルヴィンから贈られた素敵なプレゼントを公開した。

かつてはテイラー・スウィフトにつき「決してタイプではない」と言っていたカルヴィン・ハリスだが、実際に出会ってみると意気投合。すぐに交際を始めたという2人が、“恋の始まりから1年が経った”として楽しく記念日を祝った。

テイラーはカルヴィンから贈られた金のロケットを撮影しインスタグラムにアップ。「3・6 2015」と記念日が刻印されたこのロケットについて、情報筋は米メディアにこう語っている。

「カルヴィンが自分で決めて購入したものです。彼は派手な贈り物を好まないんですよ。意味のあるギフトをテイラーが喜ぶことを知っているため、このロケットなら完璧だと考えたのです。」

またテイラーもこの日を喜び、ケーキを用意したもよう。カルヴィンはSnapchatで「1 Year」と書かれたケーキを披露しており、これにつき『E!News』は「手作りケーキのようだ」と伝えている。

ちなみにカルヴィンは結婚について真剣に考えているらしく、友人達に「テイラーは結婚相手として相応しい人」と話しているという。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)