エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田真治 際どすぎるセクシーショット公開

タレントで俳優の武田真治が、自身のインスタグラムで上半身裸のボディを披露した。今回の画像はかなりセクシーなもので、「見えそうで見えないのね」とフォロワーを興奮させている。

3月23日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』で筋肉質ボディを公開した武田真治。彼は1月20日にも鍛え上げた上半身の姿を投稿していたが、この時は「最近食べ過ぎ」と記していたものだ。その頃の写真と見比べてみると、今はさらに体が引き締まり腹筋がくっきり浮き出ていることがわかる。「ジョギングしたら腹筋出てきた」とのことだが、他にどのようなトレーニングをしたのか気になるところだ。

フォロワーの多くは鍛え上げられた武田のボディを称賛しながらも、今回はある部分に視線が集中している。「際どくて、ドキドキしちゃいました」「わぉ~! 見えちゃいますよ~」「素っ裸? パンツは? あららぁ~!」と大騒ぎである。

武田が体を鍛えることに目覚めたのは20代後半で、顎関節症になったことがきっかけだという。それから地道に努力をかさね、43歳になった今も彼の体は進化を続けている。昔のフェミニンで華奢だった武田は、もうどこにもいないのだ。

出典:https://www.instagram.com/shinji.takeda
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】武田真治 際どすぎるセクシーショット公開