エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみが「重大発表!!」予告 憶測飛び交う

高橋みなみが先日立ち上げたYouTube『これ何チャンネル』にて「3月24日(木)に重大発表」する可能性を示唆した。AKB48を卒業してからの動向についてとあり、「総合プロデューサーかな? 笑」と憶測するファンも出ている。

高橋みなみの『これ何チャンネル』にて3月22日、「3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?」と題した動画が公開された。そこには「高橋みなみ AKB48を卒業後…その動向が明らかに! 秋元康氏も叱咤激励! 高橋みなみ自身が立ち上げたYouTubeチャンネルにて、3月24日(木)重大発表!!!…しちゃうかも!?」と大きな文字で描き出される。

彼女が22日に『高橋みなみ(taka4848mina)ツイッター』でYouTubeチャンネルを立ち上げたことをつぶやくと、指原莉乃が「ユーチューバー!」と冷やかした。それに対して「やめてww まだ言えないから私のチャンネルみたいなってるだけだからwww」と照れながらも「ある発表用チャンネル!」と返している。その目的が24日の重大発表だとすれば、それなりにインパクトのある内容だろう。

『これ何チャンネル』には「秋元康にかわり、たかみながAKBグループの総合プロデューサーかな? 笑」というコメントや「Takamina-san…Come to indonesia…」「What happen in March 24? Can someone tell it? Greeting from Indonesia」とJKT48があるインドネシアからの反応も見られる。

高橋みなみは3月27日に横浜スタジアムで卒業コンサートを開催、25歳の誕生日である4月8日にAKB48劇場で卒業公演を行う予定だ。

出典:https://twitter.com/taka4848mina
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)