イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズの愛娘スリちゃん 音楽の先生をクビに

元夫婦トム・クルーズとケイティ・ホームズには、今年10歳になる愛娘がひとり。大変大事に育てられてきた彼女が、音楽の先生を解雇したという。

トム・クルーズそっくりに成長中のスリ・クルーズちゃんが、“創造性の違い”を理由に「音楽の先生をクビにした」と『NYポスト/Page Six』が伝えた。

ちなみにスリちゃんは、先日ブロードウェイミュージカル『School of Rock: The Musical』のバックステージに登場。母ケイティ・ホームズと一緒にいるスリちゃんに出演者が「楽器は演奏するの?」と訊ねたところ、このように答えたそうだ。

「以前はギターを弾いていたのよ。」

またスリちゃんは音楽の先生と決別したと明かし、「良い人だったわ」「でもうまく行かなかったの」と話したという。

贅沢な暮らしぶりが話題の“セレブキッズ”が、いつの間にか自分の指導者を選別するまでに成長していた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)