エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須賀健太 演劇『ハイキュー!!』対談で大林素子と2ショット

須賀健太と大林素子による対談が『週刊少年ジャンプ』で実現した。須賀がツイッターで2人並ぶ姿を投稿したところ、「大林素子さんと対談だなんて最高ですね」「大林素子さんとの身長差 可愛いです」とフォロワーの反響を呼んでいる。

漫画やアニメで大人気の『ハイキュー!!』を舞台化したハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』で主人公の烏野高校バレー部・日向翔陽役を演じる須賀健太。ついに原作を連載中の『週刊少年ジャンプ』に登場した。彼が3月28日の『須賀健太(suga_kenta1019)ツイッター』にて、発売中の本誌で大林素子とバレーボールや舞台について対談が実現したと告知している。

「あのジャンプで対談なんてっ! たくさん買って親戚に配るわ! 笑」「ぜひチェックを!」という彼のツイートに大林素子が「右に同じ!」と反応、「お稽古頑張って下さいねっ」と激励があった。

須賀健太は“修業中”とデザインされたTシャツ姿と、ジャケットを着て大林と笑顔で並ぶ姿を公開。それぞれ髪の色が違うことから「健太くん茶髪も金髪も似合いすぎです」「Tシャツ気になりました。笑」と注目されるなか、「それにしても2枚目の身長差気になる…(笑)」という人が少なくない。

大林素子は2015年8月にゲスト出演したテレビ番組で身長について問われると、ここ2年で2センチ伸びて「184センチになってしまいました」と証言している。対面した時には須賀健太も見上げたのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/suga_kenta1019
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)