【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】「車種が似てたから」警察官が関係のない車に発砲、女性1人死亡(南ア)

2016年03月01日 16:20 by FLYNN

通報車両と似たような車を発見した警察官がすかさず発砲、罪のない女性1人が死亡した。南アフリカからまたもや警察官の資質を疑うようなニュースが届いた。

2月24日夜、警察は南アフリカ・ケープタウンのドゥ・ヌーン地区でATM爆破予告の通報を受けた。警察官がすぐに駆けつけたものの、それらしい爆破物は見つからなかった。その後、周囲のパトロールを進めたところ、通報された車両と似た車種を発見したため発砲したという。

しかし発砲後に警察官が確認すると、それは全く別の車種だった。また車内にいた1人の女性が死亡、1人が足を撃たれて重症であった。

被害者2人はポルトガル風BBQチキンのファストフードチェーン「Nando’s(ナンドーズ)」の従業員で、夜のシフトを終え帰宅途中だったそうだ。

「Nando’s」のこの店舗は、発砲事件で従業員がショックを受けているため翌日は休業したとのこと。西ケープ州警察では現在、殺人および殺人未遂容疑で捜査を進めている。

出典:http://www.iol.co.za
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)


もっと読みたい:国際

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

国際 , 海外

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR