イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートの同性恋人「R・パティンソンとデートしたことがある」

現在、フランス人ミュージシャン・女優のSoKoと交際しているクリステン・スチュワート。隠す様子もなくデートを続けている2人に、意外な共通点があった。

このほど、クリステン・スチュワートの恋人SoKoが昨年3月に応じた「A Music Blog, Yea?」のインタビュー内容を、米メディアが大きく伝えた。その中でSoKoはクリステンの元恋人ロバート・パティンソンとデートしたと明かし、こう話している。

「最高だったわ!」
「(LAに越して)3日目に出かけて、ある女性に出会ったの。“あなたの音楽が好きよ。私、あるレーベルで働いているの。あなたと契約を交わしたい。どこに住んでいるの?”なんて聞かれて。その夜、ロバート・パティンソンとブラインドデートしたの。」

デートについて詳しくは語らなかったSoKoだが、現在の恋人クリステンとは“男性の好み”も似ているもよう。そんな2人はベッタリで、SoKoは最近応じたインタビューで「恋にどっぷりハマってる」「関係は順調」と語ったほど。イースターの日にはSoKoがクリステンの指をしゃぶる姿まで撮影・公開され、多くのファンが衝撃を受けていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)