イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフついに婚約か?

様々な奇行で世間を騒がせた米俳優シャイア・ラブーフにつき、「かねてより交際しているミア・ゴスと婚約した」という報道が浮上した。

一般人に喧嘩を売る、また劇場で騒ぎ警官にツバを吐くといった騒動を起こしたシャイア・ラブーフも、現在29歳。ここ数年オンとオフを繰り返してきた英出身のモデル兼女優のミア・ゴスと夫婦になることに決めたらしく、「ついに婚約した」と米メディアに伝えられた。

ちなみにシャイア本人も、買い出し先の店員に「婚約した」と発言。またミアのことを自身のアートプロジェクトで「フィアンセ」と語り、ミアもダイヤの指輪を左手の指につけているという。

昨年は、海外での大喧嘩も伝えられたこのカップル。その際シャイアは一般人の車に乗せてもらい空港に移動しているが、「あのまま一緒にいたら、彼女を殺していただろう」という会話を録音・公開され世間を騒がせた。その後別れたとされる2人は、秋に関係を修復。しかしこれまでトラブルが多かっただけに、今後スムーズに結婚に至るのかを疑問視するメディアも多い。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)