【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】梨花、また“朝ごはん”写真を投稿 松本人志も苦言「野犬に噛まれやすいタイプ」

2016年03月03日 13:11 by みやび

モデルの梨花が2日、インスタグラムで4歳になる息子に用意した朝食を公開した。彼女は今年1月、「質素な朝ごはん好き」とコメントした写真がもとでインスタグラムに批判が殺到。この騒ぎが最近になってテレビ番組に取り上げられている。

3月に入り『梨花 rinchan521 Instagram』に投稿された朝ごはんの写真には、大きめのおにぎりと定番の厚焼き卵が二切れ。梨花の息子は米粒が手につくおにぎりが苦手で、お米よりもパンが好きらしい。だが母親が鉄鍋でご飯を炊いているのを見て、「明日の朝おにぎり~」とリクエストしてきたという。タイマー予約の炊飯器ではないので、時間の無い朝は大変である。しかし梨花は息子の頼みなら「母ちゃん早起き朝ごはん作り頑張る」とコメントし、フォロワーは「梨花ちゃんの愛情もしっかり握られ込められているのが伝わるよ~」「素敵すぎて涙が出る」と感激していた。

ところで2月28日放送のフジテレビ系『ワイドナB面』にて“梨花の「質素な朝ごはん」インスタ大炎上”という話題を取り上げた際、松本人志(ダウンタウン)が彼女に対して苦言を呈している。事の発端は少量のイクラを中央にのせたご飯に味噌汁、何点かのおかずが並んでいる朝食を“質素”だと梨花が紹介したところ、「イクラのどこが質素なの?」「庶民とは違いますね」などと批判が続出。すると彼女が「質素って意味知ってます? 飾り気がないとも言いますよね」と反論したことから、インスタグラムが炎上する騒ぎとなったのだ。

松本は「梨花さんは何もしなくても噛みつかれそうな人でしょ?」と話し、SNSでの発言などはより慎重にならなければならないと釘を刺す。「野犬に噛まれやすいタイプなので、あまり外をウロウロしない方が良い」と彼らしい言い回しでアドバイスしていた。だが梨花は、これからもプライベートな部分の情報発信をやめるつもりは無さそうだ。

出典:https://www.instagram.com/rinchan521
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:松本人志

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ワイドナB面 , 松本人志 , 梨花

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR