エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木梨? 神田正輝? あの監督? 3ショットに「なんか違うけど凄い!」

お笑いコンビ・レギュラーの松本康太が、自身のインスタグラムで公開した男性のスリーショットが話題になっている。

「あるある探検隊」のネタで一世を風靡したレギュラーがブレイクしてから10年以上経つ。テレビでその姿を見ることはあまり無いが、現在はよしもとの劇場を中心に活動しているようだ。

ボケ担当で坊主頭がトレードマークの松本康太が3月8日の『松本康太(レギュラー) aruarutankentai.matsumoto Instagram』に投稿したのは、俳優の神田正輝とお笑いタレントの木梨憲武(とんねるず)、そして映画監督の宮崎駿の豪華スリーショット…と言いたいところだが、よく見ると3人ともどこか違和感がある。タグには「#そっくりさん」とあるので、やはり本人ではない。いつどこで撮られた写真なのか、詳しい説明は添えられていない。

だが真実を明かされても、フォロワーは写真の3人があまりにも似ているので驚くばかりである。「なんか違うけど凄い!」「ぱっと見本物やとおもった、めっちゃ似てる~!」「 ビックリした! 本人達かと思いました」「騙されたー」など、皆“そっくりさん”だと知らされても十分に楽しんでいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/aruarutankentai.matsumoto
(TechinsightJapan編集部 みやび)