イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英エリザベス女王、プライベートでは子供達を心配する“普通の母親”

現在89歳の英エリザベス女王には、子供が4人。その“母親”としての素顔とはどのようなものなのか。

エリザベス女王には、チャールズ皇太子ら子供が4人。その母としての一面を、イトコにあたるマーガレット・ローズさんが英『Daily Mail』にこう語った。

「しょっちゅう子供達の話をしているわ。子供達を心配しているの。そう、普通の母親と同じようにね。」
「子供達にベタベタするような感じではないわね。でもお互いに十分に思いやっているわ、それを示さなくてもね。自分の気持ちを公の場では表現しない。そういう風に育てられた人達なの。」

常に毅然とした態度が立派な女王も、本当は愛溢れるひとりのお母さん。今も夫エディンバラ公フィリップ王配に恋心を抱いているといい、『007』ジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグの大ファンでもある“普通の女性”なのだ。

出典:https://www.instagram.com/the_british_monarchy
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)