エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】 PUFFYが「のどごし<生>」の仲間入り あの曲も熱唱

キリンビール「キリン のどごし<生>」の新CMが、1日から放送されている。これまでの“地味ーズ”“派手ーズ”のメンバーに加え、“軽音ズ”としてPUFFYの2人が登場。ヒット曲『愛のしるし』を全員で熱唱しCMを盛り上げた。その雰囲気は撮影中も変わらなかったようで、大貫亜美が自身のInstagramで「楽しかった」と振り返っている。

大貫亜美は1日、自身のInstagramを更新。同日に放送開始となったCM「キリン のどごし<生>」のCM画像を披露した。

大学の同級生だった5人が同窓会で再会したのをきっかけに、交流を深めていくこのCM。今回は堺雅人・照英・おぎやはぎ矢作兼の“地味ーズ”と要潤・狩野英孝の“派手ーズ”に加え、“軽音ズ”としてPUFFYの2人が参加。ヒット曲『愛のしるし』を仲良く歌いCMを盛り上げた。

そのうちの堺とは実際に同い年で仲がいいそうで、大貫は「楽しかったこの撮影」と振り返っている。またフォロワーからは「飲みたくなる~」とのコメントも寄せられており、新しいコラボレーションは早速商品に対して好印象を与えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/ami_onuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)