イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、スマホ4台を肌身離さず

このほど、人気セレブのパリス・ヒルトン(35)がこのようなファッションでロサンゼルスの街に登場。あまり年齢にマッチしていないファッションと、iPhoneの数に注目が集まった。

かねてより、どういうわけか複数のスマホを持って行動しているパリス・ヒルトン。昨年1月には3台のスマホを持ち歩く姿を撮られ、その際は1台をメール送信に用い、残りは片手で持ったまま。ハンドバッグを持っていたにもかかわらず中に入れる様子もなかったことから、「一体どうして?」という声もあがっていた。

たが今回、パリスは4台ものiPhoneを持って街に登場。今回もやはりバッグを持参していたが、4台まとめて持ったまま買い物などを楽しんだ。

こんなに多くのスマホが必要な理由は不明だが、SNSをまめに更新するタイプのパリスにとってスマホは必需品。また複数のビジネスを展開していることから、仕事によって電話を使い分けている可能性もありそうだ。

そんなパリスのファッションは、今回も斬新である。これをパリスはとても気に入ったらしく、インスタグラムでも公開。「今日は全ての会議にコレを着て行った」と記しており、ファンからは「素敵なカーディガン」というコメントが多数届いていた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)