イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム 自宅の鍵を渡しあうほど親密に

今年になって交際を伝えられた米歌手ケイティ・ペリーと英俳優オーランド・ブルームは、揃ってハワイ休暇を楽しむまでに。オーランドの息子にも会い意気投合したというケイティは、ついにオーランドと自宅の鍵を交換するに至ったという。

真剣交際中のオーランド・ブルームとケイティ・ペリーにつき、「今はすでに同棲しているような状態」という証言が浮上。ある情報筋は、こうメディアに話している。

「何週間も、ほぼ一緒にいるような状態ですよ。だから“いつでも来られるように”と、オーランドはケイティに自宅マンションの鍵を渡すことにしたのです。」
「これにケイティは大喜びし、LAにある彼女の家の鍵を差し出したんです。」

ちなみに普段の2人は「オーランドの自宅で過ごすことが多い」とのこと。

「そうなんです。事実上、同棲していますよ。一緒に休暇を過ごしたことで、関係が深まったんです。今のケイティは、これまでになくハッピーですよ。」

現在ケイティは31歳で、オーランドは39歳。このまま行けば婚約、そしてゴールインという流れも期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)