エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】壇蜜と岡村靖幸のツーショットが「セクシーすぎる組合せ!」

シンガーソングライターの岡村靖幸が、自身のインスタグラムでタレントの壇蜜とのツーショットを公開している。妖しい雰囲気を漂わせている2人に、岡村のファンからは「悔しいけどお似合いです」とのコメントが届いていた。

今年1月に11年半ぶりとなるニューアルバム『幸福』をリリースした岡村靖幸。2月8日付オリコン週間アルバムランキングでは自己最高位タイの3位を記録、アルバムトップ3入りは25年10か月ぶりとなった。2016年のスプリングツアーも全国14公演が予定されており、あのキレのあるパワフルなステージをファンは楽しみにしていることだろう。

3月2日の『岡村靖幸 yasuyuki_okamura Instagram』に投稿されたのは、壇蜜とのツーショット写真。なぜか2人の距離間が他のツーショットに比べて広いのは、岡村が緊張したのか、壇蜜が遠慮したのか。彼の方が15歳も年上だが、優しい眼差しで微笑む壇蜜に大人の余裕が感じられ、それほど岡村と年齢差があるようには見えない。

フォロワーも「岡村ちゃんと壇蜜さん素敵」「なんとセクシーな組合せ!」「どんな会話をされたのか気になります」と興味津々な様子。また壇蜜に対しては「(彼女の)言葉の操り方が大好き」「日本語が美しい」など好印象を持っている方が多いようだ。

出典:https://www.instagram.com/yasuyuki_okamura
(TechinsightJapan編集部 みやび)