エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル 水原希子と夢の2ショット「並ぶの恥ずかしい」

藤田ニコルが先輩モデルの水原希子とピースサインする姿をツイッターで公開。「このツーショットは神すぎるよにこるん」と反響を呼んでいる。2人は『東京ガールズコレクション』(TGC)に出演しており、その舞台裏で会えたようだ。

3月19日、代々木競技場第一体育館で開催された『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』でボーイズグループ・XOX(キスハグキス)のメンバー・バトシンと仲良くランウェイを歩いたにこるん。タイプだと公言していたバトシンとの共演に照れながらも嬉しそうだった。

そんな彼女が憧れのモデル・水原希子とツーショットに収まる夢のような時間を過ごした。『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で「隣並ぶの恥ずかしいけどぱしゃり」とその1枚を投稿すると、「えやばい希子ちゃんと」「わぁ~ビッグスターてき」とフォロワーのテンションも高まっている。

2人はテレビ番組で一緒になったこともあり、顔を見かけると水原希子から声をかけてくれる間柄だという。『Kiko Mizuhara(kikoxxx)ツイッター』でも「ニコルちゃんもニコルちゃんのネイルも可愛い」とTGCで撮った藤田ニコルの姿を投稿した。

水原が女優としても活躍する一方で、にこるんはバラエティ番組で大活躍だ。それぞれ違ったキャラクターに感じるが、実は気が合うのかもしれない。

出典:https://twitter.com/0220nicole
出典:https://twitter.com/kikoxxx
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル 水原希子と夢の2ショット「並ぶの恥ずかしい」